日々是研究 ~アトリエ・虹 人体と美術研究部ブログ~

人体の構造を学ぶことで画力アップをはかりたい人のためのブログ。共に学ぼう!!!

07 « 2017 / 08 » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
このページの記事一覧
2011/01/14 Fri  21:33:28

 » 第11回ワークショップ開始 

いよいよ第11回ワークショップが始まりました。
今回は女性の座りポーズを13回にわたり描きます。

フリー参加の方も一般の方から美大生、プロを目指す人など、様々で
スタートから様々な表現作品が見られました。

写真はフリー参加の方々のもので、今後の作品の進行が非常に楽しみです。

モデルさんは豊満なかつしなやかな体型であるため、量感・質感の表現が
作品制作において難しくも面白いポイントになってくると、個人的には
考えています。
多くの課題向き合いながら、残り12回を描ききって行きたいと思います。

会員 水野
フリー参加者a110111
フリー参加者s110111
フリー参加者f110111
フリー参加者i110111
フリー参加者i110111

»コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

»トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2jijintai.blog23.fc2.com/tb.php/130-a19bd695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック